« 颱風13号 | トップページ | 1年 »

夏、再び!?

台風が去って、秋の気配~mapleなんて思っていたら甘かった。。。

そう、ここは亜熱帯wave

台風が去って、むしろお日様が元気を取り戻した様子sun
今日も快晴、暑いsweat01
外に出たら思っていた以上に暑かったcoldsweats01
でも、風は爽やか、、、かな。

台湾に旅行に来るにはいい季節ですよ。
11月くらいまではおすすめです。
検討中の方、決めちゃいましょ~airplane

今日は夕方から、「王力宏」のライブにいってきますnote
場所は、わが家から徒歩で15分くらいの所にある台北アリーナ。
近いって素晴らしいshine

前からちょっと見てみたかった人なので楽しみです。

では、みなさんよい週末をheart01

週末快樂~happy01

|

« 颱風13号 | トップページ | 1年 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

ジョセフは、台湾版蜂クロの真山役なの。
日本でもかなり人気があるみたいよ。

台湾人の語学レベルは高いのよ~。

投稿: ひとみんへ | 2008年9月21日 (日) 21時46分

ドキッheart01thunder
いつの日か、行ってみたいわ、台湾へhappy01

昨日、ジョセフ・チェン?と言う台湾で人気だと噂の方が来日したとtvで流れていたわ。
その方を見に関東、はたまた、台湾、タイからファンの方々がいらっしゃっていましたcoldsweats01
台湾のファンの人はとっても日本語が流暢でインタビューkaraokeもスラスラと答えてましたtyphoon

投稿: ひとみ | 2008年9月20日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 颱風13号 | トップページ | 1年 »