« にじをとれ!! | トップページ | 台湾では常識!? »

王力宏♪LIVE

先週の土曜日に「王力宏」のLIVEに行ってきました。

台湾でライブに行くのは初めてではないのですが、台湾密着の人のに行くのは初notes

土曜日なのに、開演は19:30。遅い・・・
力宏の登場は、20時近くになって。。。

とても人気のある彼だけにお客さんは満員。
すごい盛り上がりdash

日本のお客さんと違うところが多々↓↓

多くの人がペンライトみたいに光るのをもってるflair
普通に写真をとるcamera
ムービーとってる人もいるcoldsweats02
どんなに盛り上がっても席は立たない。
周りの迷惑を考えず全力で一緒に熱唱karaoke
隣と後ろの人がとにかく熱唱bomb←そーとー迷惑gawk

力宏は、スポンサーを大宣伝impact

日本のライブと違う事の戸惑いつつ。。。

力宏は、歌がうまくて、とても多彩shine
ギター、ピアノ、バイオリン、、、ダンスもちょっと。
ボイスパーカッションもやっちゃいますnote

ライブには、香港、シンガ、日本・・・いろんなところからお客さんが来ていました。
それも、納得happy01

あ、ビビアン・スーも見に来てました。

かなり楽しんできましたhappy02

世界ツアーのスタートが台湾。
日本にも行くのかしら??
おすすめしまーすsign01

楽しかった~heart01

|

« にじをとれ!! | トップページ | 台湾では常識!? »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にじをとれ!! | トップページ | 台湾では常識!? »