« イ・・・・グアナ!? | トップページ | お知らせ!? »

台湾的明星☆

台湾は有名人が身近な存在。

街自体が広くない、というのもあるけれど、みんな気軽な感じhappy01

だいぶ前に王力宏のサイン会を野次馬にいったのに続き、今回は台湾を代表する世界的有名人「周杰倫」Jayです。

彼のイベントには他の人とは比にならないくらいの多くのFanがくる、という友達の話を聞いていた私は野次馬子に行ってきましたhorse
台湾に住んでいるからには身近で彼を見ておかないと、ってのもありまして。。。

会場は街中。
ついてみて、ビックリ、黒山の人だかり・・・・dash

でも、ちゃんとJayを見て、新曲も聴いてきましたsmile

彼が「周杰倫」↓↓

  Jma
朝一で出かけたお友達にいただきましたcamera

すごい人気でしたheart01

そして、同じ日に「嵐」のLIVEにいってきましたnote

こちらもすごい人気dash
ジャニーズの人気も恐るべし・・・・

 

|

« イ・・・・グアナ!? | トップページ | お知らせ!? »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

次、嵐が来るときは、チケットとっておくよ。
いらっしゃーい☆

投稿: いくこへ | 2008年10月28日 (火) 20時33分

ジョウジエルンさんです。
ちょーーー大スターよ。

投稿: ももかおへ | 2008年10月28日 (火) 20時32分

さすが、嵐!!
なんか、ジャニーズでも、
嵐は好きなんだよね~
いいなぁ~

投稿: いくこ | 2008年10月27日 (月) 23時26分

嵐、誘ってくれればよかったのにいsad

 この方はパクよんはさんかい?似てる。

投稿: ももじかおり | 2008年10月27日 (月) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イ・・・・グアナ!? | トップページ | お知らせ!? »