« 先入観 | トップページ | 歳の始め・・・ »

整体へ

今日、整体に行ってきました。

ゆがんだ体をなおしてほしく、いつか行こうと思っていて・・・・

最近、変な体制で座って(落ちこぼれないように)勉強をしている時間が多いせいか、おしりや腰が痛いthunder

そんなわけで思い切って行ってみました。

先生は日本人。安心第一shine

マッサージとは違い、先生が手で筋肉などのバランスを確認し、押したり回したりタタイたり・・・
たたかれたのは痛かったbearing
さすがはプロ。
私が思っていたバキバキやるような整体ではありませんでした。

今は押されたところがちょっと痛い感じ。
効いてるのかなー。

台湾へ来て、マッサージではなく整体。
いかがですか??

|

« 先入観 | トップページ | 歳の始め・・・ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

整体、行きたい!!!
職業がら、腰が痛くて・・・
今までは、ちょっと体勢悪いと
「イタタ」って感じだったけど、
最近は、ちょっと姿勢悪いだけで、
「ピキッ」ってなって「ウッ」
ってなる。
この仕事も潮時かなと思ってる今日この頃。
歳も歳だし、身体をいたわらねばね~
そんなアイサンも明日は・・・また改めて☆☆

投稿: | 2008年11月 1日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先入観 | トップページ | 歳の始め・・・ »