« 憧れの!? | トップページ | 差很多 »

バーゲン×2♪

期末テストが終わって、一安心pencil
もう、明日、結果が出ます。。。

そして、今日は学校の帰りに憧れの?そごうのバーゲンに行ってきましたshine

朝、急いでいたのでお金を足していくのを忘れ、所持金わずか2千元。
7千円くらいしか持たずにくりだしてしまった私・・・

でも、いろいろ見て満足~happy01

夜、再びだんなさんとくりだした。
紳士の靴もなかなかお安くなっていたので散歩がてらに。

遅くてもにぎわってました。

だんなさんが買った靴の値段の計算の仕方がおもしろかった。
全館20%offになっているので、20%引き。
(日本ならきっとここまで。)
そこから、3000元以上の品は3000元毎に300元引き。
うーん、なんだか分りづらいシステムだがダブルで割引sign01
かなりお得に、いい買い物をしましたgood

私は、化粧品とブーツを購入happy02
台湾へ着てから、履物購入率が非常に高い。。。
アハハ。

バーゲン中、そごうは毎日22時半まで営業中~building

|

« 憧れの!? | トップページ | 差很多 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

バーゲンは明日まで。
広告、捨てちまったよ。

投稿: ももかおへ | 2008年11月16日 (日) 17時46分

あはは。台湾邸もムカデハウスになっているのね。
私も負けじとブーツ買ったけど・・・買って満足。
デパートの広告、見たいeyeglass

投稿: ももじかおり | 2008年11月15日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの!? | トップページ | 差很多 »