« ちょっと寒い | トップページ | バーゲン×2♪ »

憧れの!?

ここ数日続いた雨で、すっかり空気が入れ替わり秋深い陽気にmaple

久しぶりにエアコン以外で寒いsnowと思いました。
久しぶりの寒い空気に心地よさを感じてみたり・・・

7日からそごうで「週年慶」といってバーゲンをやっていますbuilding

思い起こせば1年前。。。
言葉もままならないのに、初日のバーゲン会場にくりだして気合でブーツをゲットしましたshine
どこの国も、女子の買い物好きは変わらないなぁ、と思ってから1年。

今年はわが家にそごうのセールの広告が送られてきましたmail
日替わりの限定品が細かく表示されていたりして、とにかく充実した広告。

そごうがすごーーく遠くて行けない人みたいに、
ちょーお金がなくて行けない人みたいに、
毎日、明日こそいこう、と、広告をチェックする事、2週間dash
未だにいけていませんdespair

そごうは、うちから徒歩10分sandclock
毎日、学校に行くのにバスですぐ脇を通過するのにbus
バーゲンのためにちょぴっとお小遣いもためているしmoneybag

理由は、2つ。
①学校帰りによるには荷物が多い。ちょっとめんどう 人ごみとか・・・
②期末テストが明日pencil勉強が追いついていないsweat01

明日のテストが終わったら、絶対にいくぞ~dash
広告のチェックチェックsmile

おっと、明日のテストの勉強もがんばらないとpunch

|

« ちょっと寒い | トップページ | バーゲン×2♪ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと寒い | トップページ | バーゲン×2♪ »