« 謝謝大家 | トップページ | キティージェット »

秋学期終了

久しぶりに何も予定のない1日です。

唯一の予定は夕方の歯医者だけ・・・
(すでに8ヶ月、週1ペースで通っていますcoldsweats01
みなさん、歯磨きは正しく、しっかりとdanger

  apple   banana   cherry

昨日で無事に秋学期が終了しましたpencil
勢いで入学の申し込みをして、通い始めて5ヶ月。
進歩のほどは・・・・sweat02
思えば、クラスメイトとの差は明確で、ダントツで喋れなく、出来は悪かったけれど、学校に行きたくないと思ったことは一度もありませんでした。
エライっsmile

まぁ、とりあえず落ちこぼれちゃわずに最後まで通ったのでよしとしましょうhappy01

1週間後に次の冬学期が開始sign01
また、新たなクラスで授業がスタートするのです。

私は次の学期はお休み。
日本に帰りたいのと、このまま続けたら確実に落ちこぼれるので復習をdash

今までの苦労が無駄にならないように、復習、復習・・・
そして、何よりも会話の練習をがんばらないとsign03

9月から3ヶ月、一緒に勉強してきたクラスメイトと先生↓↓

  Pict0486

謝謝老師~、謝謝同學~happy01

|

« 謝謝大家 | トップページ | キティージェット »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謝謝大家 | トップページ | キティージェット »