« ランチ会 | トップページ | 華西街へお散歩 »

聖誕節飾り

こんなものを作りましたhappy01

  Pict0802

クッキーでおうちhouse

手抜きです・・・
本当は自分でクッキーを焼いてつくってみようかなー、と思っていました。
そんな時に、スーパーでこんなにかわいいキットがshine

そんなわけで、私はお砂糖にお水を入れてまぜまぜしただけ。
組み立てて、完成ですnotes

そして、最近はまっている切り絵と一緒に並べて。。。

  Pict0804

bell聖誕快樂~present=メリークリスマス

|

« ランチ会 | トップページ | 華西街へお散歩 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

日本にもありそうだけど・・・
バターが高いからクッキーからは作らなかったのよ、経費削減!?←いいわけ、ともいう。

投稿: ももかおへ | 2008年12月21日 (日) 17時32分

 かわいい!!日本にもそんなキット売っているのかなあ。
今年作るころには終わっちゃうから、来年クッキーから作りたいなあ。

投稿: ももじかおり | 2008年12月20日 (土) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ会 | トップページ | 華西街へお散歩 »