« 聖誕快樂~☆ | トップページ | 簽名會 »

年末ムード!?

どこもかしこもまだまだクリスマスxmas気分かなー、と思いきや・・・

さすが日系の百貨店は、お正月仕様に様変わりshine

そして、街バスが「耶誕快樂」から「新年快樂」に変わってたーbus
驚きsign01

工事現場では、中に電気の入った赤いホースみたいなので工事現場を囲っているフェンスに「HAPPY NEW YEAR 2009」って、文字ってました。
おちゃめwink
日本なら工事現場なのに・・・って、苦情が出そうですが。

それが言いたいのではなくて、昨日までは「MERRY X’MAS 2008」だったんですよ、この現場。

いやー、意外なところでこの切り替えの速さ。
ビックリsign03

CMもちょっとお正月っぽいのがでてきたしーtv

でも、街中はxmasがいっぱい。
今日いったレストランでは、クリスマスソングが楽しそうに歌っていましたnotes

年末気分はゼロ。

日本に帰ったとたんに一気に年末感で焦りそうですwobbly

|

« 聖誕快樂~☆ | トップページ | 簽名會 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

その通り!
台湾は○型が一番多いのです。納得!

投稿: ももかおへ | 2008年12月27日 (土) 20時15分

26日から来年のクリスマスの先取りなんじゃない??
 日本は25日の深夜からお正月の準備に取り掛かっていたようでした。日本人はA型が多いようだけど、A型気質も多いのでは。台湾はO型かね。

投稿: ももじかおり | 2008年12月27日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖誕快樂~☆ | トップページ | 簽名會 »