« ごきんじょさん | トップページ | 聖誕節近し »

台湾的披露宴

昨日、だんなさんの会社の人の披露宴に行ってきました。

台湾で披露宴に参加するのは3回目。

入り口には恒例の写真shine

  Pict0758

簡単に説明しておきますと。。。
台湾では結婚写真を専門のお店でロケなどをして立派なアルバムを作ります。
そして、入り口にはこのようなパネルが置かれていることが一般的。

日本から来ても、1日、半日あれば撮れますので興味のある方は是非camera

1卓10人がけが30卓くらい。
事前に何人来るかはっきりと分らないようです。
また、そんなところが台湾。

   heart01   heart01   heart01

式が始まったのは予定通りの予定から1時間遅れsandclock

新郎新婦の入場だけは盛大にcrown
後はいつの間にかお色直し、いつの間にかおしまい・・・・

そんな感じで、みなさんは祝福しつつ勝手に楽しんでいましたnotes

恭喜~、恭喜~heart02

|

« ごきんじょさん | トップページ | 聖誕節近し »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

お友達夫婦は結構とっている人が多いの。
いくこもぜひ!!

投稿: いくこへ | 2008年12月10日 (水) 17時17分

前も思ったけど、自己満足の世界なんだねぇhappy01sweat02
まぁ主役は彼等だし当然かsmile
愛ちゃん達もアルバム作ったら??

投稿: いくこ | 2008年12月10日 (水) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごきんじょさん | トップページ | 聖誕節近し »