« 懐かしの風景? | トップページ | ごきんじょさん »

天気がよければ何でもできる!?

今日も朝からとってもいい天気sun

学校も行かなくなって余裕のできた私はだんなくんの出勤にあわせてお散歩へchick
出かけずにはいられない陽気でした。

  Pict0764

ピッカピカの朝ですshine

  Pict0765

  Pict0767

そして、あまりに気持ちがよかったので調子にのって屋上へhappy01

   Pict0768

なんて綺麗な景色でしょ~notesなんて、浮かれているのもつかの間・・・
戻ろうとしたらドアが開かないcoldsweats02

いつもはロックがかからないようにチェックをするのですが、いつも大丈夫だからと思ってノーチェックで勢いよく出てしまった。
確かに勢いよくドアが閉まった音がした、っけsweat01

反対側におじさんがいたので気づくかなー、と思ってドアをたたいたが気づかずdespair
仕方なく、緊急用の電話で1階にいる守衛さんに助けを求める事に。
夜勤の終わりにこんなおバカな私を助けに来る手間を作ってしまってスミマセヌsad

救出されエレベーターを待っていると、私のノックを聞きつけた真下の階のパパが様子を見に来てくれた。
バスローブで・・・
朝からお騒がせしましたcoldsweats01

朝のプチ事件も天気がよければすぐに忘れる???

 bud   tulip   cherryblossom 最高気温は27℃

いつもはバスに乗っていくところも今日は徒歩で。
ついでに、以前ご紹介したトカゲのトカQ(勝手に命名)チェックsign01

  Pict0770

いました、今日もノーくびわhappy01
天気がよく、気温もそこそこだったのでいると思ったのさーsmile

ちょっと日陰に逃げ気味でした。

そして、同じく消防署でかわれているわんこdog

  Pict0771

暑いので避難中~。。。

初夏のような陽気で日陰を探して歩くよう。

  Pict0772

日陰に移動したほうがいいと思うけど・・・と声をかけ。

待ち合わせに遅刻しそうでも暑くて走る気も起きずsweat02

南国な一日でしたxmas

|

« 懐かしの風景? | トップページ | ごきんじょさん »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

前よりちょっと近寄ってみたけれど、ぱくっときたら困るのでみてるだけ。
次は、棒でつついてみるか!?

投稿: ももかおへ | 2008年12月 8日 (月) 21時18分

とかQ寒い日はしまわれてるのかな?なでなでしてみた?
天気がいいとわくわくしちゃうよねsun

投稿: ももじかおり | 2008年12月 7日 (日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの風景? | トップページ | ごきんじょさん »