« 年末ムード!? | トップページ | 思わぬ疲れ・・・ »

簽名會

とってもいい天気sun

  Pict0844

日向は暑いぜcoldsweats01
寒い年末が当たり前の埼玉っ子は、この暖かさせいで年末ムードが沸いてこないよ。

今日は、王力宏新譜発売簽名會へ行ってきました。

えー、わかりやすく言うと、newアルバム発売のサイン会ですpencil

以前にも言ったかもしれませんが、台湾では歌手や芸能人とFANが触れ合うイベントが盛りだくさん。
新譜が出た時には必ずといっていいほどサイン会があるようです。

で、今日はだんなさんの会社の人の結婚式をブッチして行ってきましたsmile

一曲歌ってからサイン会~notes

  Pict0841

ちょっと遠いぃ。。。

新譜発売、ライブツアー中、そして、金城武にかわって台湾のCM王になり、超多忙の力宏。

それゆえサインは先着500名。

曲の感じが好きで、せっかくCD買ったし、、、、
って、全力で行っちゃいましたけどdash
整理券もらうために並びましたけどなにかbleah
なかなかないチャンスですからねー、記念記念shine

  Pict0848

日本でもいろんな人のサイン会やればいいのに・・・・

   pencil   pencil   pencil

さて、明日の10時の便で日本へ帰りますairplane

日本のみなさん、よろしく~wink

|

« 年末ムード!? | トップページ | 思わぬ疲れ・・・ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末ムード!? | トップページ | 思わぬ疲れ・・・ »