« あい@成田空港 | トップページ | 大晦日の迪化街へ »

あい帰宅

雪のせいで出発の時、そしてしばらく揺れました。

どーしても空に上がるまでが苦手な私。

緊張で頭が痛く、少々、気分が悪くなるという情けない状態で、機内食もちょっとしか食べられず、、、ちょっぴり残念な空の旅になっていましたいましたdespair

そして、一人分とは思えない大荷物ゆえ?出口の荷物チェックの時に下げていた大きなカバンのなかを見せて、と言われました。。。

と、いっても無事、帰宅しましたbuilding

台北は思っていたより寒くて…寒さの感じが違うのか。。。寒いsnow

明日は農歴の12月31日。

帰ってきた街はすっかり年末ムード。

2度目の新年がやってきます。

日本で正月太りをして、またここで正月太りか??
なーんて思いつつpig

明日は大晦日の街がどんなんか散策に行ってみたいと思いまーすpenguin

|

« あい@成田空港 | トップページ | 大晦日の迪化街へ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

2度目の正月太りが怖ーい。
台湾で今年もいろんなことを探しますよー!!
ぜひ遊びに来てね。

投稿: いくこへ | 2009年1月26日 (月) 21時39分

こちらこそ、お世話になりました。たのしかったわー♪
元気でね。

投稿: ももかおへ | 2009年1月26日 (月) 21時38分

長旅お疲れさまwink
お正月ムードがすっかり失せた日本から、これからまさにお正月を迎える台湾へ。なんか変だねcoldsweats02
ともかく、新しい一年の始まりだもんね、楽しく過ごしてね〜cloverclover

投稿: いく | 2009年1月25日 (日) 14時23分

私も楽しい年末年始を過ごせたよ。
また会う日まで、元気でね。

投稿: ももじかおり | 2009年1月25日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あい@成田空港 | トップページ | 大晦日の迪化街へ »