« いい陽気です | トップページ | 駐在員がんばってます! »

季節は冬!?

今日、埼玉は雪が降っているようすsnow

ここのところ暖かかった台北も今日はちょっと肌寒い。

吹いてくる風がちょぴっと冷たい気がしました。

と、いっても最高気温の予想は25℃超えでした。

前回も天気のことを書きましたが・・・

毎日、NHKのニュースを見ているのですが、雪が降っている映像や大雪の街の映像を見てもいまいちピンとこなくなってしまいましたtv

    airplane   airplane   airplane

昨日、だんなさんがとてもお世話になった会社の先輩が帰任しました。

暖かい台湾から10℃以下の冬の関東へ帰るのって辛い。

体も気分もちょっと辛いかも・・・・

皆さん、風邪には気を付けてくださいね。

と言っておきながら、寒くもなってい台湾で風邪をひいている私でしたcoldsweats01

|

« いい陽気です | トップページ | 駐在員がんばってます! »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

最高気温が7℃って、見ただけでも寒いよね。
台北も三寒四温といった感じかな。
今年の冬は緩かったわ。

投稿: きよしへ | 2009年2月28日 (土) 22時36分

雪が降るとわくわくしてしまうタイプ??
寝ている場合じゃなかったねー。
まだ、降るんじゃないの?

投稿: いくこへ | 2009年2月28日 (土) 22時34分

昨日も今日も寒かったsad
もう明日から3月ですよcute
もう雪は勘弁してほしいわ。

投稿: きよし☆ | 2009年2月28日 (土) 21時38分

昨日夜勤だったので、昼過ぎに目覚めた本日。
買い物の為外へ出てびっくり車のボンネットに雪snowが…遠出したのかな?千葉ナンバーのこの車。と思いきや、次々同じような車が。
どうやら、今朝は冷えて降ったらしいです。
せっかくの雪だったのに…weep
台湾、あったかそうだね〜

投稿: いくこ | 2009年2月27日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい陽気です | トップページ | 駐在員がんばってます! »