« ながら、WBC観戦 | トップページ | 茶芸館 »

選挙活動

おっと、さぼり気味の日記です。

28日、選挙があるようです。

何の選挙かはよく分かりませんが、各候補者は様々なスタイルで選挙活動をしているようです。

日本ではちょっと話題になるbicycleでの活動は、台湾ではまったくもって珍しくないような・・・

    bicycle   bicycle   bicycle

昨日の朝、通勤時間に衝撃の選挙活動に出会いました。

その様子がこれ↓↓

  Pict1109

えー、説明します。

候補者はサンタクロース風のいでたちで車止めに乗っている人。

・・・と、説明するまでもありませんでしたsweat02

大きな交差点に向かって、あの石の上から正しく「しもだかげき」バリの髪型とメイクで、右手でOKマークを作りひらひらさせているだけcoldsweats01

一応、応援人もいます(写真手前)。

いったい、当選したら何をしてくれるのでしょうsweat01

選挙活動、がんばってくださーい。

|

« ながら、WBC観戦 | トップページ | 茶芸館 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

補欠選挙だったようですが、だれが当選したかは分かりません・・・

ミサイル怖いねー。。。

投稿: きよしへ | 2009年3月30日 (月) 21時14分

シモダカゲキ懐かしいねsmile
日本の国会は解散する!する!といいながら
ズルズルと続いてますわ。

来週中にも北朝鮮が太平洋に向けて
ミサイルを発射するようで…
こちらは厳戒態勢ですbearing
怖いわ~shock

投稿: きよし☆ | 2009年3月28日 (土) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ながら、WBC観戦 | トップページ | 茶芸館 »