« ASIACUPin台北 | トップページ | 花絵文字 »

衣装選び

お友達の台湾小姐が結婚写真の衣装を選びに行くというので、ついていっちゃいましたgemini

台湾では結婚をするときに写真館に行って、何着もドレスを着て、ロケに行って自分たち写真集を作るのがお約束ですcamera

今回は、その写真用ドレス3着、結婚式で着るドレス3着、計6着を選びに行きました。

私も一応女子virgo

真剣に私が着るんだったらこれかなー、なんて思いながら見学していました。

残念ながら店内は写真NG。

でも、こっそり撮ってきちゃいましたーsmile

  Pict1067

こんな感じでたくさんドレスが並んでいます。

おしゃれなのから、台湾人好みのこってりしたのまで。

選びに行ったお友達も気にお気に入りが選べたようでよかった。

幸せいっぱいの笑顔でしたhappy01

お幸せにheart04

|

« ASIACUPin台北 | トップページ | 花絵文字 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

いたいた、変身写真したい人が。
試着だけでいいかなー。
写真撮りにおいでー。

投稿: ひとみんへ | 2009年3月21日 (土) 23時05分

もう1回ドレスが着たくなったhappy01
私も着るだけ着てみたいな〜runrunrunheart02(笑)

投稿: ひとみ | 2009年3月21日 (土) 20時41分

日本人もたくさん撮っている人いるあるよ。
ひとりでも〇なので、気になったらぜひ!

投稿: ももかおへ | 2009年3月20日 (金) 22時22分

(*`ε´*)ノ ズーベン、写真撮っちゃだめあるよ
って怒られていないかな。
ついでに姉姉も撮ってみては?

投稿: ももじかおり | 2009年3月20日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ASIACUPin台北 | トップページ | 花絵文字 »