« 風邪っぴき | トップページ | 衣装選び »

ASIACUPin台北

14日、ASIACUPが台北で行われました。

今回はホスト国ということで、みんな仕事そっちのけ?で、この日のために10月から準備をしてきました。

アジア圏で活躍する駐在員とその家族、総勢300人近くが集まるから準備もそれはそれは大変だったようですdash

参加者もアジアの各地から金曜の夜入りでバスケだけをしに台北に来る、といった本当にバスケが好きな、バスケバカたちの祭典basketball

参加チームは、16地域、男16、女5の21チーム。

台北チームは、男子A、B、女子広州との連合チームで参加。

どのチームもレベルが高く、目の離せない戦いが数々。

  Pict1046
台北男子Aチーム:3位決定戦 vs上海A

最終戦は、台北チーム一丸となって戦いましたthunder

crown結果、台北男子A:4位 B:16位 女子連合:5位

女子は1勝もすることができませんでしたが、バスケを通して、広州チームの人たちと交流を深めることができてよかった。

試合の反省点は多々。数々あるけれど。。。

楽しい大会となりましたshine

全試合終了直後。ハイポーズcamera

  1109478188_71

来年は、in広州ですhappy01

    basketball   basketball   basketball

当日、朝からお手伝いをしてくれた皆さん。

この日のために準備を重ねてきた皆さん。

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

台湾でバスケをできることに感謝をしますheart01

|

« 風邪っぴき | トップページ | 衣装選び »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

お迎えが来なくてよかったよ。
闇の中とは思えないがんばりでしたぞ~。
おだいじに!

投稿: ももかおへ | 2009年3月18日 (水) 22時29分

 私も病気療養中←お迎えが来そうだった だったので久しぶりにみたよ。
 病み上がりとは思えない笑顔とピースサインに安心。バスケットは勝てなかったようだけれど、友達たくさんでうらやましいなあ。
 兄兄のおなかが壊れていないか心配です。

投稿: ももじかおり | 2009年3月18日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪っぴき | トップページ | 衣装選び »