« お花を少々。。。 | トップページ | ながら、WBC観戦 »

ここは日本!?

過ごしやすい陽気からちょっぴり暑い夏の陽気に変わってきましたsun

今日は、台北市のお隣板橋市に「ニトリ」ができたというからちょっくら偵察に行ってきました。

前回はきちんと場所を調べていかなかったので、さんざん歩いあげく見つからずに帰ってきましたthink

調べてみたら、うちの近くのバス停からバスで1本bus

バスに揺られること40分。

大きなショッピングモールにつきました。

日本にあるようなショッピングモールにビックリsign03

よく見たら日本の企業「イオン」でした。

中には、ニトリ、ダイソー、31、ミスド、和民、ヤマハ、資生堂、KOSE」・・・日本のお店が沢山。

まるで日本で買い物をしているようでしたhappy01

期待して行ったニトリはあんまりだったけれど、予想外のショッピングモール発見。

時間があったらまた行ってみようと思いましたbus

|

« お花を少々。。。 | トップページ | ながら、WBC観戦 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花を少々。。。 | トップページ | ながら、WBC観戦 »