« 駐在員がんばってます! | トップページ | お寒ぅございます »

お弁当始めました

2月の初めからだんなくんのお弁当づくりを始めました。

どんどん手抜きになっていく今日この頃。。。

煮物したら、その週は間違いなく煮物縛りですcoldsweats01

男子のお弁当箱って、大きいのよねーsweat02

日本の冷凍食品が売ってますが目が飛び出るほど高いのですannoy

なので、自分で冷凍食品を作りしかない。

とりあえず何でも冷凍して、そーっとお弁当に入れて、あとはだんなくんがおなかを壊していないか観察eye

味は、まぁまぁなら合格goodということでsmile

毎朝、お弁当を作っていてくれた母の大変さがわかりました。

改めて、本当に感謝ですheart01

    riceball   riceball   riceball

先週末からちょっぴり気温が下がり気味だったのですが、昨日、今日と久しぶりに気持ちよく晴れましたsun

近所のわんこも大喜び!?

  Pict1014

道路の真ん中でナイスポーズですhappy01

  Pict1015

ひかれるよ~car

|

« 駐在員がんばってます! | トップページ | お寒ぅございます »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

自分で作った冷凍食品も自然解凍でOKなのよーん。
確かに自分で食べるのだったら、毎日同じになるかも・・・

投稿: いくこへ | 2009年3月 6日 (金) 22時14分

偉いねぇ…私も昔作ってたけど、所詮自分の為だけにだから、毎日おんなじ感じだったなぁ…
今の日本は、冷凍食品がかなり進化?してるからね。『朝詰めるだけ。後は自然解凍』だってサwinkすごいよね〜

投稿: いく | 2009年3月 6日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駐在員がんばってます! | トップページ | お寒ぅございます »