« さんぷー | トップページ | 韓国より帰宅 »

準備中~

明日から韓国旅行なのに、全く準備をしていないのんきな私です。
ま、いつものパターンですが・・・
後で慌てる、とわかっていても、ついのんびりsnail

明日、出発ですが朝のドラゴンボートの練習にはいきます。

明日で陸上練習は最後。
今年は、風邪や歯痛で出だし練習に行っていないためなんだか早かった。
やる気の問題もあるかもsweat02

川の解放はあさってから。
でも、その前に漕ぐ練習に行きました。
場所は、台北市内からちょっと離れたところ。
いろんな設備があるものです。

  

Pict1169
川に出なくても、漕ぐ練習ができる設備。
設備といっても、大きなコンテナに水を入れて、座席を付けた感じ。
さすがは創意工夫の上手な台湾人wrench
この場所を借りて練習。
写真の彼女たちは、別のチームの台湾人。
息もぴったり、日々練習しているようでした。

  

Pict1172
そして、これが我が騎龍隊shine
初心者も多く、バらは”ラ・・・・sweat01
あと400漕ぎくらいすれば合ってくるんじゃなーい、なんて、経験者がぼそり。
確かに、、、って私もがんばらんとね。

     

airplane    airplane    airplane
さて、明日の準備を始めます。

皆さん、豚インフルエンザにはご注意をpig

|

« さんぷー | トップページ | 韓国より帰宅 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんぷー | トップページ | 韓国より帰宅 »