« 日本語の先生!? | トップページ | 豚の生姜焼き »

がんばるべ~

いきなり暑くなりましたsun

朝、8時の気温、27度。。。

しかし、心の準備ができていない私はいまいちついていけてなかった。

いきなり半そでを着るのはどーなんだ?なんて、勝手に思い、半そでを着て出られなかったよくわからない私。

ちょっと、一枚cameraパチリ

  Pict1167

4月も後半ですねー。

去年はどんな気候だったかと考える。。。

  Pict1166

台湾生活ももう2年生ですchickchick

      cherry    cherry    cherry

さきほど、お友達が日本から電話をくれましたtelephone

趣味がきっかけで、住んでいるところは広島だけど、年齢も一緒ということもあっという間に仲良くなりました。

かなり久しぶりの知らせ。私は元気よ~、でしたhappy01

思いがけな電話に嬉しかった~。

みんないろいろなところでがんばっているんだなー、と思いました。

私も頑張らないっpunch

電話、ありがとねーheart04

|

« 日本語の先生!? | トップページ | 豚の生姜焼き »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの電話に元気が出ましたー。
何事も、楽しく♪がんばろーね。

投稿: ひとみへ | 2009年4月27日 (月) 17時22分

日本以外の国で生きていくだけで頑張ってると思うよ〜。だから、頑張れなんて言わないわconfident
いろんな意味で、ぉ年頃(笑)な私たちは心も身体も切り替わる時期なのかもね!
「たらら〜んnote」で行きましょbleah 油断してたらすぐにお腹も「たらら〜んsweat02」まっしぐらsign01ちーん(>人<)これは避けたいわねsweat01

投稿: ひとみ | 2009年4月24日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本語の先生!? | トップページ | 豚の生姜焼き »