« 緑洲合唱團來了 | トップページ | 日本語の先生!? »

龍舟練習開始

今年もドラゴンボートに参加することにしました。

今年の端午節は、5月末。

練習は大会の2か月前、3月末から始まっていました。

今年は、練習開始時は風邪参加できず、その後、歯痛に襲われ…なかなか本格的に練習に参加することができませんでした。

一足遅れて参加するも、居場所のない感じ。

雰囲気もなんだかあまり好ましくない・・・・

去年みたいに、やる気が、毎日練習に行こうという気が湧いてこない。

学校にも行っているし、大変かなぁ、、、なんて。

参加するかしばらく渋っていましたcatface

ずるずると悩んでいるうちに、エントリーも終わり・・・←一番良くないパターンcoldsweats01

参加すると決めたからには、きちんとやらなくては。

そんなわけで、ここにお知らせをします。

  Pict1108

朝のすがすがしい空気を感じつつ、でもいまいち奮起できないでいる私。

がんばらなー。

|

« 緑洲合唱團來了 | トップページ | 日本語の先生!? »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

自分の態度が嫌になりそうで・・・
頑張るしかないわー。

投稿: さちへ | 2009年4月24日 (金) 15時59分

すごーく、その気持ちわかるsign03sign03

私は何事もそうやって始まる。あとになれば、そんなだった事忘れてしまうけど…。

ちょっと頑張ってみて、嫌になったら考えれば。そんときは、言い訳一緒考えるよ

投稿: さち | 2009年4月22日 (水) 18時07分

あと何本歯があればいいかしら・・・
よくないが、一人ぽっちも気楽でいいわ♪

投稿: ももかおへ | 2009年4月22日 (水) 16時29分

 気分が乗らないと行きたくないよね・・・。
行ったら楽しいかもしれないし、楽しくなかったらまた歯が痛くなってみればいいさhappy01

投稿: ももじかおり | 2009年4月22日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑洲合唱團來了 | トップページ | 日本語の先生!? »