« 韓国より帰宅 | トップページ | 韓国 »

結束了~

2月の末から通い始めた新しい学校。

1学期が今日でおしまい。

今日は期末テストpencil

思えばいろいろあったもんだ。

噂には聞いていたけれど、生徒たちがゆる~い。

朝ごはんを食べながら授業fastfood

授業中にジュースを買いにでていく人。

携帯がなっても関係なし。

先生はとってもいい人だったけれど、ちょっとゆるくて特に注意をしない。

テストだって、隣の子のを普通に覗くcoldsweats01

教科書は見るbook

携帯で漢字を調べる。

しまいには、誰かの答案をうつしている・・・

さすがに先生もこれは注意をするけれど。。。

テストの常識を知らないのか、文化の差かcatface

自分のためにはならないが、一生懸命やった人からするとちょっとsweat01

まぁ、そんなミラクルなクラスも今日でおしまい。

クラスメイトとはほとんど会話をしなかったけれど。。。

正確には言葉が足りず、勇気がなくできなかったsad

さて、次の学期はどうするか・・・

また、悩める1週間になりそうで憂鬱。

|

« 韓国より帰宅 | トップページ | 韓国 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

ハンバーガーとか食べてるの。
先生もあまり気にしていないみたい・・・

投稿: さちかへ | 2009年5月11日 (月) 10時15分

私も仕事中お菓子は食べるよwink

でも、ごはんはムリだ~sweat01sweat01

投稿: さちか | 2009年5月10日 (日) 23時06分

私もちょっとお菓子を食べながらやってしまったよ。
いやー、日本じゃあり得んことがいっぱい。

投稿: きよしへ | 2009年5月 9日 (土) 17時28分

あらあらcoldsweats01
ゴハン食べながらなんてね~
早弁の時は教科書で隠さないとねriceball
これ基本smile

投稿: きよし☆ | 2009年5月 8日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国より帰宅 | トップページ | 韓国 »