« 騎龍隊09 結果 | トップページ | 豊作すぎ!! »

停電

電気がつきましたflair

1時間ほど前、突然の停電。

わが家のまわりだけの様子。

はす向かいにある國民党に対する何かか!?なーんて。

原因は不明。

あっちの方はついているけれど・・・

目の前の信号も消えている。

隣のスーパーの電気も消えている。←見に行っちゃいましたsweat01

台湾人、こういうのを通報する瞬発力はよさそう。

でも、その後はのんびり待っている。

信号が消えても近くの派出所から警察が出てくる様子もない。

けれど、特にトラブルもない交差点rvcar

それも台湾人!?

慌てているのは、私だけ???

家の中をうろうろchick

なかなかつかないのでとりあえず寝ることにzzz・・・

こんな時によりによって大雨rain

台電公司的人 加油sign03

   sandclock    sandclock    sandclock

待つこと1時間、電気がつきました。

辛苦了~sweat02

マンションにエレベーター、玄関用に自家発電システムがついていました。

まぁ、セレブshine

|

« 騎龍隊09 結果 | トップページ | 豊作すぎ!! »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 騎龍隊09 結果 | トップページ | 豊作すぎ!! »