« 台湾ぽい天気 | トップページ | 夏晴れ »

ASKA WALK in TAIPEI

そういえば、この話をしていなかったなー・・・

4日に行ったASKAさんのLIVEnote

4日は朝からいい天気sun
ちょっぴり?だいぶ早く会場へ行きました。
  1

台湾のFANの人たちが横断幕みたいなのを作っていてそれにみんなでサインをしよう!!的なことをやるというのをネットで見つけたので、早く出かけたわけです。
で、これがその横断幕shine
  Dscf1016
私もちゃっかりサインさせてもらいましたpencil

ちなみに彼らが来ているTシャツも手作りt-shirt 

前:ASKA WALK in TAIPEI
  Dscf1010_2

後:私たちは3499日の空白を愛で満たす
  Dscf1012
とっても熱心でしょheart04

えー、お恥ずかしながら。。。
このあと、台北公演限定で300枚Tシャツが出るというので並んでしまいました。
サインをしたらすぐに帰るつもりだったのですが・・・
ticketも持って来てないのにひたすら並んでしまいましたcoldsweats01

1時間半並んだ末、無事getしましたsmile

     

     t-shirt     t-shirt     t-shirt
会場は以前バスケのasiacupでお世話になった台湾大学の体育館。
よーく見えるようにスタンド席の一番前のチケットを取ったのですが。。。
ライブが始まって立ち上がるや否や!!
係員が寄ってきて「坐下(座って)」と言われてしまいましたcrying
なんだよ~、好きなように見させておくれbearing
細かいことを気にしない台湾人ですがこういうことは気になるんですねー。ちぇっannoy

まぁ、座ってもとてもよく見えました。
ASKAさんのライブは言うまでもないですねnotes


台湾に住んでいるうちに台湾でCHAGEandASKAのLIVEが見たいと願っていました。
ASKAさんだけでしたが、願いがかなってよかったheart01

台湾生活の思い出の一日になりましたhappy01

|

« 台湾ぽい天気 | トップページ | 夏晴れ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

中国語の曲を1曲。後は日本語。
ASKAの中国語はいまいち通じてなかったよ。
3499日前にチャゲアスがLIVEをやったのよ。

投稿: ももかおへ | 2009年7月12日 (日) 08時38分

 ライブは日本とは違ったのかな?
もちろん全曲北京語バージョンだったんだよね。
Tシャツの日本語の意味がわからず…。

投稿: ももじかおり | 2009年7月11日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾ぽい天気 | トップページ | 夏晴れ »