« 最後一天 | トップページ | 台湾ぽい天気 »

台北帰宅

昨日、無事に台北のおうちに戻りました。

帰国時は、皆さんに大変良くしていただいて本当にありがとうございましたheart01

毎回、感謝感謝です。今回は特に感じました。

こんなことも台湾に住んでいなければ思えなかったかも、と。

    clover    clover    clover 

台北は雨rain

相変わらず、空気が汚く、蒸し暑い。。。

セミくんが大合唱をしています。

昨日の夕飯は、台湾料理を食べました

   airplane    airplane    airplane

昨日の飛行機、なんとASKAさんと一緒でした。

もしかしたらとは思っていたのですが。。。

チラッとしか見ることができなかったけれど、今までなかったことだけに一人であたふたしてしましましたsweat01

今日、台北公演があります。

自分がいるうちに台北でライブが見られるなんて本当に嬉しいことですnote

また、今日から台湾生活、がんばりまーすhappy01

|

« 最後一天 | トップページ | 台湾ぽい天気 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

ちょービックリよ。
飛行機降りてから、もう少し早く歩けばもっと見られたのに残念・・・
熱心な??追っかけの人もいるのね~。

投稿: さちかへ | 2009年7月 5日 (日) 19時39分

ちょっと狙ったワねwinkwinkにしても、同じairplaneなんてドラマチックよheart04

直感素晴らしいさsign03

投稿: さちか | 2009年7月 4日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後一天 | トップページ | 台湾ぽい天気 »