« JONES CUP 男子 | トップページ | おりこうさん »

彩虹

先週の金曜日。
台風が南のほうにあって不安定なお天気cloud

近所のスーパ-へ買い物に行った帰り・・・

  

2

ビルの隙間に虹発見dash

ダッシュで帰り、さっそく定位置屋上へrun

  1

大きく虹がかかっていました。

2重の虹も見えました。

青空がバックもまたまたキレイshine

  

3

半年ぶりに大きくキレイな虹を見ました。


     fullmoon    moon1    moon2    moon3

明日は、日食が見られる日。
台湾のお天気は晴れのようですsun
台北も悪石島からそんなに遠くないはずだから、結構な日食が見られるはずですが・・・
日食ムード一切なしcoldsweats01
危うく、知らずに明日を迎えるところでした。
さて、何を準備したらいいのかしら。
ちょっと探しに行ってきます。

|

« JONES CUP 男子 | トップページ | おりこうさん »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

台北はよい天気でよく見えたよ。
しかし、肝心の一番欠けたところを見逃した・・・

街はいつもと変わらず、でした。

投稿: ももかおへ | 2009年7月22日 (水) 12時38分

日本は盛り上がってるよ、でも今日はあいにくの曇り空cloud
 日食の写真がアップされるのを楽しみに、してます、写真機じゃとれないのかな。

投稿: ももじかおり | 2009年7月22日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JONES CUP 男子 | トップページ | おりこうさん »