« おりこうさん | トップページ | バスケな日々 »

日食

一日遅れてしまった話題・・・
かなり前の話のような気がしてしまうのは私だけ??

昨日の台北の天気は晴れsun
台北では85%の日食が見られるという。

不覚にも日食の時間に授業を入れてしまった私sweat01

教室からなんとなく暗くなるのを感じ、休み時間にかけはじめを見た。
moon1←このくらいかけてた。
MAXかけていた時の街の様子が見たかった・・・
授業が終わって慌てて外に出て、雲の合間から形を確認。

私の日食は終わってしまいましたcrying

あんまり興味がないのか騒がれていなくて。。。
街ゆく人も普通な感じ。
私みたいにそわそわしている人もいないし。

終わってみてもニュースで特別取り上げられているわけでもなく。

台湾ぽく?過ぎて行った日食でしたcoldsweats01


皆さんは見られましたか~??

|

« おりこうさん | トップページ | バスケな日々 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

放送が入っちゃうなんて、いい会社。
バッチリ見られてよかったねー。

投稿: きよしへ | 2009年7月24日 (金) 22時47分

あらら・・・残念。
次のチャンスは40数年後??そのくらい先よ。
おばあちゃんだねー。

投稿: さちかへ | 2009年7月24日 (金) 22時44分

happy01日食見たよー!
うちは仕事中に社内放送が…
「今、日食が見られます!興味のある方は外をご覧ください!」
って。みーんな仕事中断でしたcoldsweats01

投稿: きよし☆ | 2009年7月24日 (金) 21時44分

クレームの電話受けてました

だから見れなかったよ。
でも、渋谷区でもビルの合間に見えたそうです。みんなさん感動の様子でした。

tvではたくさんみたよー。

投稿: さちか | 2009年7月24日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりこうさん | トップページ | バスケな日々 »