« 夏晴れ | トップページ | 晴れ時々曇ったり雨降ったり »

ROCK FESTIVAL

土曜日、宜蘭の福隆というビーチへ行ってきました。
毎年、ROCK FESTIVALが開かれていますkaraoke

だんなくんの会社の人が連れて行ってくれましたcar

会場はビーチwave
  1
浮島みたいになってます。
  2
天気は最高に晴れsun
風は少々ありますが日差しはさんさんimpact

わんちゃんも夏仕様coldsweats01あら、恥ずかしい・・・
  3


たくさんの人がビーチで遊んで楽しんでいましたfoot


かき氷をほおばるわんちゃんbar
   7


ビーチも静かになって…
  4

だんだんステージがにぎやかになってきますnotes
  5
後ろのほうは、ビーチに穴を掘って寝心地のいい場所を作りのんびり参加。

日が暮れると、風がとっても心地よく昼間の灼熱が嘘のようでした。

  6_2

雲の間から星が見えました。
晴れていたらもっとよく見えただろうに、ちょっと残念。。。



久しぶりに海へ行きました。
潮風とあんまり好きじゃないじゃりじゃりを久しぶりに味わい、楽しい1日を過ごしましたhappy01

早くも夏満喫ですshine


|

« 夏晴れ | トップページ | 晴れ時々曇ったり雨降ったり »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

誰が出たかは私もわからない。
次の日は風味堂が出たみたい。
わんちゃんは半刈りが台湾流!?

投稿: ももかおへ | 2009年7月15日 (水) 16時27分

 で、誰が出たの?
聞いてもわからないけどね、一応。
わんちゃん、どうせなら半刈りじゃなくて丸刈り希望だったに違いないよdog
 東京も梅雨明けして、夏がやってきました。

投稿: ももじかおり | 2009年7月15日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏晴れ | トップページ | 晴れ時々曇ったり雨降ったり »