« 香港~食い倒れ | トップページ | 情人節♡ »

35℃な日々

カラッと35℃くらいの天気が続いている台北ですsun

あの台風以降、少し空気が入れ替わったような・・・・
朝晩、ちょっぴり風が涼しくなったように感じます。気のせいかも?
でも、昼間の日差しの強いことったらthunder

久しぶりに101のほうへ行ってみました。

  

1
うーん、暑いcoldsweats01


こうも暑いと彼が気になります。

  

2
勝手に命名:トカQくん。 いました~happy01
暑いほうがいいのかしら?ちょっと元気があったような・・・



まだまだまだ、台湾の夏は続くのでした・・・・

|

« 香港~食い倒れ | トップページ | 情人節♡ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

いれ物には肝心なお水は入っていませんでした。
お水をお皿から飲めるかはなぞ。きっとあげている人も飲めるかどうか知らないんじゃないかねー。
次回、いらしたらぜひご紹介します。

投稿: ももかおへ | 2009年8月27日 (木) 21時40分

私も気になっていたよ。元気そうで何より。
隣のお皿はお水?お皿からのめるんだね。
暑さで元気になって大暴れしないか心配。

投稿: ももじかおり | 2009年8月27日 (木) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港~食い倒れ | トップページ | 情人節♡ »