« 定位置!? | トップページ | Hong Kong Disney LAND »

台湾人化

昨日、学校の帰りに大雨にあいましたrain

豪雨に雷thunder

バスを降りて、雷怖さにしばらく雨宿り、というか立ち往生coldsweats02

せっかくの新しいサンダルはびっちょりsad

そして、とても滑るし歩きづらい。

仕方がないので、サンダルを持って裸足で歩いて帰ってきましたfoot

すっかり台湾化してしまったなぁと思いましたsweat01

     rain     rain     rain

さて、今日より旅行へ行ってきます。

当初予定していた、台湾1周旅行が香港旅行へ変わりましたairplane

日曜日に帰ってきます。

では、、、よい週末をheart01

|

« 定位置!? | トップページ | Hong Kong Disney LAND »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

一人じゃないとそれも楽しいんだけれど、一人だとかなり怪しい人。
天気予報を信じて、履くものを選んでいかないと。。。
でもやっぱり最後は裸足!?

投稿: いくこへ | 2009年8月16日 (日) 21時44分

裸足で歩いていてもあまり違和感を感じないところ、台湾!?でも、ちょぴっつ恥ずかしくて小走り。さらに怪しかったかも・・・

投稿: ももかおへ | 2009年8月16日 (日) 21時43分

日本でも先週、夕方からの豪雨と凄まじい風thunder
千葉幕張のSUMMER SONIC見に行ってたけど、突然で皆アタフタしてたよthinkユニコーンの時は止んだり降ったりで、結局パンツまでびっしょりsweat02でも楽しかったhappy01happy01
もうこんな天気ないといいねぇ

投稿: いくこ | 2009年8月15日 (土) 12時04分

日本じゃ素足では歩けないよね。染まってるねえ。
海外?旅行airplane楽しんできてね

投稿: ももじかおり | 2009年8月13日 (木) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定位置!? | トップページ | Hong Kong Disney LAND »