« 暑い夏は。。。 | トップページ | とじこもり »

開け蓋!!!!!

お~まいごっとthunder

洗濯機が故障した・・・

もう少しで終わるってところで、エラーが点滅impact

上蓋はロックがかかって開かない。。。

説明書を見てもそのエラーの解除の仕方が出ていない。

初期化もできないsad

わが家の洗濯機は、SANYOもちろん日本製shine

こっちの会社に電話する勇気がないので、日本のお客様センターに電話しちゃったtelephone

結局、その電話で解決はできず・・・

SANYOの人が来てくれないと直らないらしい。

こっちでお世話になっている不動産屋さんに連絡。

連絡を取って、明日の12時に来てもらうことになった。

中の洗濯物がとっても気になりつつも、明日までの辛抱think

と思っていたら。。。

台風が接近しているため、明日の営業はしません。ってさっき電話があったwobbly

まーじーでーーーーshock

中に入っている洗濯物はどうなるのさ。。。

月曜日まであのままtyphoon

あー、みんなきっと臭くなってしまうcoldsweats02

不動産屋さんは、月曜日までの分はクリーニングに出してください。

代金はこちらで。。。って言ってくれたけれど、、、

開かないんです~、って訴えちゃった。

しかし、開ける方法はないnewmoon

月曜日まで、悶々とした日々を送ることになりそうですbearing

|

« 暑い夏は。。。 | トップページ | とじこもり »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い夏は。。。 | トップページ | とじこもり »