« 開け蓋!!!!! | トップページ | コインランドリー »

とじこもり

昨日の洗濯機の話。
がんばって、上のふたをこじ開けに成功shine
とりあえず、中身が出せると思いきや・・・中ふたのほうが強靭でした。
ネジを外そうも開く手がかりなし。
巳年、かなり粘ってみましたが、撃沈gawk
洗濯物は閉じこもりのままt-shirt
洗濯物がくさ~くなっていないことをただただ祈ります。アーメン

さて、大きな台風接近中~typhoon
おかげで外に出られません。
こういう時に興味本位で出かけると、転倒→けが、なーんてことになりかねないので我慢。
家でじっとしています。。。
お、私も閉じこもりhouse

マンゴーの季節もそろそろ終わりの様子。
果物屋さんでは600g39元まで下がった値が昨日は59元。
次に行った時にはマンゴーにはお目にかかれないかも暗い品薄でしたdown
日本から冬にお客さんが来たときように、冷凍してみます。
冬来ても、マンゴーかき氷、ごちそうできるかもsmile
  Kaki

さて、何をしようか・・・・

窓にテープを貼ったほうがいいかしらtyphoon

これからがピークのようです。

|

« 開け蓋!!!!! | トップページ | コインランドリー »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

台風が来たあとは野菜の値段が上がるのよ。
なので、みんな台風が近づいてくると野菜を買いに走るのよね。
TVで毎度中継やってて、それがなかなか面白い。

投稿: きよしへ | 2009年8月 8日 (土) 12時44分

う~んcoldsweats01
洗濯機に閉じ込められた洗濯物たち、
かなりの悲鳴をあげているに違いないsweat01

台風typhoonの季節がやってきたわね。
気をつけてちょうだい。
こちらは全国的にcloud日照不足gawk
野菜の質が悪いですわshock

投稿: きよし☆ | 2009年8月 7日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開け蓋!!!!! | トップページ | コインランドリー »