« もう9月!? | トップページ | 久しぶりの雨 »

あれから1年・・・

1年前の今日、わが家の愛犬桃治朗君が旅立ちました。

私の人生の約半分をともに過ごしてきた彼。
今でも、家に帰ると一番いい場所で寝ていそうな気がしてなりません。。。


天国で他のわんこと仲良く幸せに暮らしてくれているといいのですが、、、



1回忌、ももじに感謝の気持ちをこめて。

  

1

  

|

« もう9月!? | トップページ | 久しぶりの雨 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

からあげ、おかわり。デザートにお饅頭お願いします!!
私もその隣に埋めてもらおうかしら・・・

投稿: ももかおへ | 2009年9月 2日 (水) 21時14分

 昨日みんなでお線香を上げて、好物のから揚げを食べましたdogまだいなくなったのが信じられない。
 母さんはmomojiの隣に埋めてくれればいいと言っていて、悲しい気持ちも吹っ飛びましたhappy01

投稿: ももじかおり | 2009年9月 2日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう9月!? | トップページ | 久しぶりの雨 »