« レーシックします! | トップページ | レーシック翌日 »

術後9時間

レーシックの手術が終って9時間たちました。

いやー、正直なところ怖かったし痛かった。。。

リラックスしていたつもりでしたが、緊張してましたbearing

詳細はそのうち。

終わった直後の視力が0.1と0.2.

0.02くらいだった私にはかなりの回復か!?

今は術後のぴりぴりする痛さもとれて、もう少し良く言えるようになっている気がしますeye

経過はまた日記にしまーすpencil

|

« レーシックします! | トップページ | レーシック翌日 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーシックします! | トップページ | レーシック翌日 »