« 中元節 | トップページ | 聽障奥運會in台北 »

窓番

3日くらい前から変な天気。
降ったりやんだりrain
昨日1日家にいた私は晴れてくると窓全開、雨が降ると急いで閉める、何度繰り返したか。。。
私は窓番かっ、って突っ込みながら開けたり閉めたり…
降り始めると一気に土砂降り。
油断してると床がびっしょりmist←油断してた人;

ひと時の晴れ間sun
  Dscf7258

今は晴れてさわやかなきもちのよいお天気ですが、朝、大雨にふられた。
学校へ行くために家を出たとたん、一気にきたtyphoon
いやー、あの雨はすごかった。家を出すぐ雨宿りgawk

学校が終わって天気も良くなっていたのでちょっと散歩がてら家とは反対のほうへ行ってみた。
何が変わるわけでもなく、発見があるわけでもなく・・・sweat01

でも、木陰が気持ちよかった。
  Dscf7266

|

« 中元節 | トップページ | 聽障奥運會in台北 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中元節 | トップページ | 聽障奥運會in台北 »