« 窓番 | トップページ | レーシックします! »

聽障奥運會in台北

聴覚障害者のオリンピック「デフリンピック」が始まりました。

ちょっと時間があったので、散歩がてら偵察eye

  

Dscf7270

手前はプールなどがある施設。
奥は大きなスタジアムです。
無事、間に合いましたーhappy01

グランドには・・・
  Dscf7269
陸上競技の準備がしてありました。
周りの柵ですが厳重なものはなく、垣根+網網。

  Dscf7272
こんなモニュメントもありましたー。
テンションあがるぅdash



そして、夜、あの出来立てのスタジアムで盛大に開幕式が。
野次馬、当然出動horse
会場周辺は通行止めやバス以外は通行止め―bus
いつもの通りと違うみたいでなんだか新鮮。

会場から大きな歓声が。
私たちみたいな野次馬がいっぱい。

自分たちの出番を終えた学生たち。
  Dscf7281
会場の脇を駆け抜けて、楽屋へと帰りまーすgemini

会場から球に上がる花火を眺め、帰宅してTVで見てましたtv

最後に花火が上がったのですが想像をはるかに上回る盛大さshine
会場だけでなく、101からも國父記念公園からもどっかんどっかんimpact
オーマイゴッド、そんなの聞いてなーーーーいsad
知ってたら、絶対近くまで見に行ってた。
かなり油断していた。というより、思いつきもしなかったsweat01

今日は夕方、日本代表のバスケの試合を観にいってきますbasketball

|

« 窓番 | トップページ | レーシックします! »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

アジアで初めての開催らしく、そのアピールもあるっぽい。
花火、本当に豪華だったよ。
近くで見たかった・・・;

投稿: ももかおへ | 2009年9月 7日 (月) 19時57分

出場選手は音が聞こえない代わりに大きい花火をあげるのかな。
今年は越谷の花火を見に行ったんだけど、かなり近くから(今までに無いくらい)見られたよleo

投稿: ももじかおり | 2009年9月 7日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓番 | トップページ | レーシックします! »