« おねえワン | トップページ | それは都!? »

好可愛的餐廳☆

最近、あまり食べ物の話が出てこない!?

ので、
先日、入ったお店がわたし好みだったのでご紹介~ribbon

入口は、まぁ、こんなもん??
  1

中に入ると。。。
  2

まぁ、かわいいheart01
  3

で、肝心のご飯はこちらrestaurant
  4

カップケーキにいろいろトッピングがされてましたcherry
 Dscf7010  Dscf7015

 Dscf7014  Dscf7016

女子にはなかなか楽しいお店でしたnote

 5

|

« おねえワン | トップページ | それは都!? »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねえワン | トップページ | それは都!? »