« 聽障奥運會in台北 | トップページ | 術後9時間 »

レーシックします!

とってもよい天気sun

今日は、レーシックをしに行ってきますeye

視力矯正の手術で10分くらいで終わるらしいのですが・・・・

友達がやるっていうので私も勢いでやってしまうことにしました。

手術が終ると視力が裸眼で1.0以上見えるようになるようで。

裸眼で見えない生活もコンタクト生活もメガネっ子生活も今日で終わりeyeglass

一生よくならないと思っていた目が良くなる!?

期待半分、不安半分・・・

そして、この目が悪い生活に愛着がちょっぴりあったり。。。

とっても複雑な気分ですcatface

では、その後の報告はまた・・・・

行ってきまーす。

ドキドキdespair

|

« 聽障奥運會in台北 | トップページ | 術後9時間 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

台湾ではレーシックの症例数が多いから、日本より慣れていると聞いたこともある。
私の友達も7人くらいやってて、いろいろと情報を収集し挑みました。
いやー、緊張したわー。

投稿: きよしへ | 2009年9月 7日 (月) 20時02分

私もかなり心配だった。
とりあえず今のところ見えてます。
角膜炎になったらどーしよー。

投稿: ももかおへ | 2009年9月 7日 (月) 19時58分

あっsweat01あいさんsign01
ずいぶん思い切ったねcoldsweats02
私も正直心配だわ。
不安をあおるつもりはないけど、
もし不調があったらすぐに
別の病院へ行ってね。もしくは日本の
病院に行ったほうがいいわhospital

投稿: きよし☆ | 2009年9月 7日 (月) 19時49分

れーシック大丈夫かね。かなりかなり心配。
無事終わることを祈っています。
さよなら小眼鏡娘eyeglass

投稿: ももじかおり | 2009年9月 7日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聽障奥運會in台北 | トップページ | 術後9時間 »