« 遅すぎる出会い | トップページ | 中秋節快樂 »

総額は??

台湾人はとってもブランド好きbag

男女問わず、街中でブランドバッグを持っている人をよく見かけます。
LVのバッグにGのベルト。
ブランドmixも多々。
それが、本物か否かは置いといて・・・bleah

ちょっと前に話題になったのがこれ。
  1
ぜーんぶヴィトンのバッグ。
110個くらいあるらしい。
ってのが、ニュースでやってたtv
写真を撮ってしまう私も私かcoldsweats01



割と平和な台湾は、すごいニュースが毎日のようにあるわけではないみたい。
それなのに、ニュースの時間がやたらと長い。
同じニュースを何回もやったりしてるrecycle
何でもネタになってしまう…
気をつけないと??ナンテ;



|

« 遅すぎる出会い | トップページ | 中秋節快樂 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅すぎる出会い | トップページ | 中秋節快樂 »