« 私は悪くな~い!! | トップページ | ちょろーり »

ドナドナドーナドォナー

朝、バスに乗って高速道路を走っていたら・・・bus

お隣をトラックが通過dash
 Dscf7571

おっと、荷台に乗っているのは何だ??

何だ!?何だ!?

何だeye

じゃじゃーんsign01

  

2
市場に行くであろう?それともしいれられてきた?鶏くんたちchick
とさかの数だけ鶏が…

すごいスピードで風を切って行ってしまったのでした~typhoon


そして、この後、運ばれていく豚さんたちと何度もすれ違うことに・・・
1階は白豚さん、2階は黒豚さんpig
きちんとチーム分けしてありました。


みなさま、ご無事で・・・・

|

« 私は悪くな~い!! | トップページ | ちょろーり »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

きっとこのまま市場で運命の出番待ち、でしょう・・・
コッココケッコッコ。。。

投稿: ももかおへ | 2009年10月14日 (水) 16時25分

 うきゃあああああchick
逃げ出したら大変だね。
もう皆さんは・・・心は天国、身は姉姉の肉の一部です。

投稿: ももじかおり | 2009年10月14日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は悪くな~い!! | トップページ | ちょろーり »