« 本日のおりこうさん | トップページ | ドナドナドーナドォナー »

私は悪くな~い!!

バスに乗るのが好きな私bus
どこへ行くにもほとんどバスを利用します。
かなりヘビーユーザーの私ですが乗っているバスが事故った事は有りませんshine
話を聞くと、結構あるんです・・・

で、ついおとといの話。
いつものようにバス停で乗りたいバスが来たので乗りますアピールpaper
バスは2車線先から車線変更でバス停へ近づくためにcut indownwardrightのはずが、

並走していた乗用車と・・・・・あっ・・・・・ぶつかっちゃったimpact
バスの後ろ側面と乗用車のミラーがこすったらしく、かなりバリバリって音がしたdash

おぃおぃ、私が手を挙げて呼んだからかcoldsweats02

運転手同士が出てきて、どうなることやら…一触即発か!?
と思いきや、
警察も呼ぶことなく(って、警察目の前なのに;)あっさり話は終了catface
乗用車は行っちゃった~car
バスも何事もなかったように出発ーdash

おぃおぃcoldsweats01

台湾て、こんなこと結構多いんだろなー。
当て逃げとかされないように気をつけないとねsweat01

|

« 本日のおりこうさん | トップページ | ドナドナドーナドォナー »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

ちょこっとこすっただけでも、ものすごいやりあってるのもあるよ。
対バスで勝てないと思ったのかねー。

投稿: ももかおへ | 2009年10月14日 (水) 16時23分

事故は避けようがないからね。
日本は事故にうるさすぎかね。

投稿: ももじかおり | 2009年10月14日 (水) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のおりこうさん | トップページ | ドナドナドーナドォナー »