« 后里へサイクリング | トップページ | 予言!? »

3kマラソン

今日は早起きして3kのマラソン大会へ行ってきましたrun
来週に控えているnike10kマラソンの様子見で。

主催は「SAMSUNG」。
先着でTシャツをもらえる。さすがはSAMSUNGshine
ここの会社の友達が誘ってくれたので迷わず参加。

天気は文句なしの快晴sun
  1
朝7時、市政府スタート。とてもすがすがしかったーhappy01

3キロなんて、友達と一緒に走っていたらあっという間。
20分足らずでゴール??
いまいちゴールがはっきり提示されてなくて、、、達成感もいまいちcoldsweats01

参加賞でまさにタイムリー!?消毒用のアルコールスプレーをいただきました。

来週の土曜日は10キロ。
あまりトレーニングをしていないので、どうやって楽しく時間内に完走するか考え中~carouselpony

この日に日本に帰るのでもたもた走ってもいられない・・・かも??

|

« 后里へサイクリング | トップページ | 予言!? »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

消毒用のスプレーの臭いがびみょー・・・
ちょっと使いたくない感じ;

来週の10kは、1時間半以内完走が目標!!

投稿: ももかおへ | 2009年10月19日 (月) 15時06分

good 10キロもきっとあっという間だよrun
そのまま走って日本へ帰ってくるもよし。
 景品がナイス

投稿: ももじかおり | 2009年10月19日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 后里へサイクリング | トップページ | 予言!? »