« デブへのもう1歩 | トップページ | 本日のおりこうさん »

うりぼう!?

久しぶりの20℃半ばの気温に何を着たらよいのやら…
長袖、サンダルの台湾スタイルになりそうでしたcoldsweats01

歯医者の帰り、夕市が発見したうりぼう!?

スイカです。  

  Dscf7548

ラグビーボールくらいのミニスイカ。

まさに、うりぼう!!
台湾の最盛期の甘ーいスイカは超特大でしまがないのがポピュラー。
日本でよく見かける丸くてしましまのもあるけれどthunder

この季節にスイカ、見たことないサイズ。
歯医者さんで1時間は飲み食い駄目ねー、って言われたこともすっかり忘れて速攻味見smile
とても甘かったのでついつい買っちゃった。
ちなみにこれ2個で89元。
あ、バナナは別ねbanana

冷やして食べよーっとdelicious

|

« デブへのもう1歩 | トップページ | 本日のおりこうさん »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デブへのもう1歩 | トップページ | 本日のおりこうさん »