« 狙うはアイツ!! | トップページ | 關子嶺温泉へ »

結婚式へ

お友達の結婚式に招待していただきましたheart04

ドラゴンボートの仲間です。
まさか台湾で自分のお友達の結婚式に参加できるなんて思ってもいなかったnote

こちらはお約束の結婚写真shine
  1
チャイナドレスがとっても似合ってたboutique
台湾人のだんなさまともとってもお似合いheart04

普段はお化粧をあまりしない彼女。
この写真を見たとき、会場を間違えたかと思ってしまった・・・

新婦はとってもアスリートでつい1週間前、タロコ渓谷のハーフマラソンに参加してきたらしいrun
ドレスから出た背中にはくっきりウエアのあと。
とっても彼女らしいと思いました。


 
 

披露宴は、メッセージあり、カラオケが始まると、新婦父歌う、新郎親戚踊りだす、新婦も歌う、とってもにぎやかで楽しい式でしたhappy01

 

外国に嫁いでいく新婦のご両親が安心できるように、私たちがいますからー、なんてアピールしてみたり。

 

だんなくんの会社の人の結婚式に何度か出席していますが、友達の結婚式がいちばん台湾ぽい結婚式だったような気がしましたkaraoke

ドラゴンボートの友達と参加できてとても楽しいひと時を過ごすことができましたhappy01

いつまでも仲良く、お幸せにー。



|

« 狙うはアイツ!! | トップページ | 關子嶺温泉へ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

かなりのなりきり度が必要ですよ。
女子だけのもあるから、こちらも要検討!!

投稿: ももかおへ | 2009年11月18日 (水) 07時37分

 姉姉もやっぱり写真取るべきだよcamera
要検討あるよ。

投稿: ももじかおり | 2009年11月16日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狙うはアイツ!! | トップページ | 關子嶺温泉へ »