« さんぽ | トップページ | 小さなツリーなのに… »

大湖公園

日曜日、とても天気がよかったので散歩がてら新開拓sun
といっても、MRTで30分とかからない公園train

いつもMRTの窓から見て通過するだけ。
ちょっと気になっていたので下車してみました。
その名もズバリ「大湖公園駅」。
名前の通り、公園に大きな湖があります。
  1

いいお天気happy01
12月とは思えない程の気温上昇up

そして、こんなチャイナっぽい?橋がかかっていますshine
  2

湖で釣りをする人もたくさんfish
釣れている人は見かけませんでしたが、泳いでいるのは見えました。

広場でご飯を食べたり、遊んだり、体操したり・・・・

台湾の公園ではよく目にする「健康ロード」
はだしでしっかり踏みしめてあるきましょーfoot
  Dsc00039
これが結構イタイイタイsweat01
毎日この上を歩けば医者いらず、って感じがしました。

 

足つぼロード、だいたいどこの公園にもあるので見かけたらぜひtryしてくださーいsmile

|

« さんぽ | トップページ | 小さなツリーなのに… »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

釣れた魚は食べたくないねー。。。
病気になりそうだよ;
この橋の階段、結構、急よ。

投稿: ももかおへ | 2009年12月16日 (水) 07時34分

 日本昔話に出てきそうな橋だね。
釣れる魚はきっとpiscesこんなの。
ちょっと食べるには勇気がいりそうあるね。

投稿: ももじかおり | 2009年12月15日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんぽ | トップページ | 小さなツリーなのに… »