« 12月ですが… | トップページ | 大湖公園 »

さんぽ

ずっといい天気の今日この頃sun

いつも学校から帰ってくると、ひきこもりんぐなんですが、もったいないお化けが出そうなのでちょいと買物がてらお散歩foot

行先は・・・
  3
ドンっ。101building
この近くの100円shopへ買い出しsmile

いい天気なのだ~notes

半そでの人も結構いた。
でも、やっぱり風がちょっと冷たい。

 

去年も撮ったティファニーのクリスマスツリーxmas
   2_2
今年は101と一緒に撮ってみましたーshine
飾りには水色のスケート靴がついていましたboutique

 

1年中、クリスマスツリーが出ているところもある中、いろんなところでデコレーションして無理やり?クリスマスを演出している感がどーも否めない台湾。。。。 

楽しんでしまえばよしsmile

|

« 12月ですが… | トップページ | 大湖公園 »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月ですが… | トップページ | 大湖公園 »