« 壊れたよ・・・ | トップページ | 12月ですが… »

クリスマス会

ひとあしお先にクリスマス会xmas

暖かいし、まったくクリスマスな感じはなかったのですが、クリスマス気分たっぷりになりましたshine

お友達のおうちでクリスマス会wine

  

1
いつもセンス抜群のステキ女子がこんなにかわいい飾りつけをして迎えてくれましたheart04

おいしいものがたくさんdelicious
  2_2

久しぶりにケーキを作成cake
  3
苺を探すのにちょいと苦労sweat01
クリスマスにこういうケーキを食べるのは日本人だけかしら!?

 

プレゼント交換も開催present

台湾へ来て、初めてきちんとしたクリスマス会をやった気が。

とても楽しかった~heart01

家でもちゃんとやってみようかなー、、、、

ひとあし早いけど、メリークリスマスxmas

|

« 壊れたよ・・・ | トップページ | 12月ですが… »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

台湾はいろんな宗教の人がいるよー。
みんな無理やりクリスマスムードだよ。

投稿: ももかおへ | 2009年12月11日 (金) 21時36分

 楽しそうだね、おしゃれだね、ケーキおいしそうcake
 台湾はクリスチャン多いの?

投稿: ももじかおり | 2009年12月11日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壊れたよ・・・ | トップページ | 12月ですが… »