« 小さな親切。。。 | トップページ | 新年快樂☆ »

さらば丑年

台湾へ来て、3度目の年末です。

毎年、年末は帰国してしまうのですが…

今年は、まだ台湾です。

 

カウントダウンで101(元世界一の高さ)で花火をやりますshine

ビルから花火が上がるので、見たひとはビルが燃えている様だ、って言いますが;

3年目にして初めて見に行こうと思っていますhappy01

とにかくものすごい人出らしく去年は50万人とか…

そんなわけでどこで見ようか現在全力で思案中。

   2

 

 

今年1年、あっという間でした。

1年目と違い、チャレンジ精神もあまりなく、中国語が進んで逆に言葉を使うのが難しく感じてしまったり、で、なんとなく過ごした1年になってしまった気がしていますsweat01

まさしく中だるみbearing

 

来年は、自分で勝手に築き上げてしまった言葉の壁を少しずつ崩し、新たなることにチャレンジしていけたらと、意気込んでいる大みそかですdash

コツコツと努力することを忘れずにsign01

  

  

みなさん、今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくゴひいきにお願いしたいと思いますcute

2010年がよい年になりますようにheart01

 

みなさま、よいお年を・・・

 

台北より感謝の気持ちをこめて。

|

« 小さな親切。。。 | トップページ | 新年快樂☆ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

あっという間でした~。
ディープな台湾を案内できるように研究しておきます。

投稿: きよしへ | 2010年1月 1日 (金) 08時33分

2009年お疲れさま~happy01
もう3度目の年末なんだね。早いもんだ。
2010年もますます台湾人に迫っていってねshine
来年はまた台湾に行くぞー。

投稿: きよし☆ | 2009年12月31日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな親切。。。 | トップページ | 新年快樂☆ »