« クリスマスリース | トップページ | 完走~ »

502

記念すべき?502件目の記事ですpencil
おかげさまでこの日記の記事が500を超えました。
そして、コメントも1000件を超えました。
私のつぶやきを読んでくださるみなさんに改めに感謝ですheart04

これからも、よろしくゴひいきにお願いしたいと思います。

     

pc     pencil     book

さて、関東近郊では地震の多い今日この頃ではないですか??
先程、わが家もかなり揺れましたsweat01
9階なのでかなり揺れるのですが、いやー揺れましたdash
これまでで揺れた中で一番の揺れcoldsweats02
壁にかかっている飾りが落ちるかと思いましたdanger
テレビでは震度4と言っていますが・・・・
台湾的震度4!?3くらいじゃないのと思う私。

備えあれば憂いなし、ですね。
簡単な準備をしておかないと、と思いました。

    

pouch    pouch    pouch 

明日、台北市で一番大きなマラソンがあります。
海外から招待選手も参加する大会。
賞金もすごいらしい・・・
日本からも有名な選手が来るんだってー。
で、私は前回のNIKEマラソンで走ってないので、リベンジを兼ねて走ることにしましたrun
しかし、南国台湾にも冬到来snow
ここ数日、雨で気温は10℃前後、とても寒く明日の天気がちょいと気がかり。
でも、明日は雨でも走りますsign03
目標は10k、制限時間90分以内完走ですpenguin

がんばりまーすpunch

|

« クリスマスリース | トップページ | 完走~ »

日記 在台湾」カテゴリの記事

コメント

最近、関東近辺での地震のニュースをよく聞くので気になっていたのよね。
避難場所とか確認しておいたほうがいいかもねー。

投稿: いくこへ | 2009年12月20日 (日) 21時23分

502って…
地震、すごい多くて小心者にはかなり怖かったのよ
しかも震源地も違ったりで。9階の揺れすごそうだね。何もなくてよかったわ。
マラソン、目標達成出来たかしら?

投稿: いくこ | 2009年12月20日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスリース | トップページ | 完走~ »